2007年7月6日金曜日

脱毛機・アイエピ(i-epi)口コミ一覧①

●しばらく試してから書き込もうと思い、購入してから早2ヶ月半。。。

ずぼらな私の照射ペースはこの2ヶ月半でワキに3回。驚いたことに本当に目に見えて本数が減りました。残存数は1~2割ってとこでしょうか。

生えてくるペースが格段に遅くなりました。照射時の痛みは正直結構チクッとくるので、3段階あるパワーのうち、まだ一番弱いパワーでしかやってません。でもあの程度の痛みでこれだけ処理が楽になるなら全然平気。


●購入して週1ペースで1ヶ月半使用していますが、目に見えて効果が出てきました。

脇・腕・脚に使用していますが、特に脇はツルツルです。

腕と脚は範囲が広いので当て漏れが結構あるのかまだまだ・・・という感じですが、それでも少し生えてきた状態でもチクチクせずスベスベの肌触りで、面積も確実に減ってきています。

決して安い値段では無いので、エステや病院に行く方が良いのか、購入するまで結構悩みましたが、家で時間を気にしなくて良く、この効果なら購入してよかったなぁと感じています。


●購入して3ヶ月…エステのレーザー脱毛も体験済みですが、似たような効果を実感しています♪

エステだと恥ずかしくて諦めていたビキニラインも今ではスッキリ!ツルツルです!思い切って買ってヨカッタ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 大満足です♪




もっと脱毛機・アイエピ(i-epi)の口コミを見たい方は、



下記の画像をクリック後に「レビューを見る」というところをクリックして下さい♪


数え切れない位の脱毛機・アイエピ(i-epi)口コミ情報がありますよ(#^.^#)



こちらをクリック

0 件のコメント: