2007年7月31日火曜日

脱毛機・アイエピ(i-epi)口コミ一覧 ②




●定期的に照射をおこなっています。

みるみる毛が薄くなってきているのが実感できて嬉しいです(^▽^)

時間がある方は これを購入して『おうちエステ』するのが一番お得だと思います♪




●これはすごい感動ものです。

一瞬の痛みはありますが本当に数日でするりと毛が抜けて、次がなかなか生えてきません。

生えてくる毛も薄くなっている気がします。友達にもすすめてしまいました。


●値段が高いので、迷いましたが、買って正解でした。

今まで何十万とエステにお金を費やしていましたが、これを一台購入してしまえば、自分の好きな時間に出来るし、恥ずかしい所も気兼ねなく自宅でできます。


すぐには効果は分からないのですが、序々に毛が生えてこなくなってきました。

まだ途中経過ですが、実感バッチリです!

0 件のコメント: